アレが床下にいるかも? 

外を見ていたしおん&まおが床を見始めた。

1
それをテーブルの上から高見の見物するまろんくりーむ(-_-;)




2
2にゃん、床の一点をガン見!




まお:兄たん、ヤツがいるにゃ
3
しおん:これはいるな


ええっ~!アレがいるの?



まろんくりーむも興味津々で2にゃんに加わった(^_^;)

まろん:にゃにがいるでちか~
4




まお:あっ!あっちへ行ったにゃ
5
しおん:お母ちゃん、ヤツがいるぜ

あ゛ーーーー ヤツ…リアルネズミが床下にいるようです

寒くなったから暖かい床下に入ってきたようです。
ネズミ捕り仕掛けなきゃー

本当はね、猫がネズミを捕るんだけどね。あなた達はどんくさ猫で以前、部屋の中に出てきたネズミを取り逃がしていたしね(-_-;)ブツブツブツ…

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/09/02 23:53 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2388-9399e9d8