それは猫ベッドではありません 

寒くなると猫ベッドが人気になりますが、まろんくりーむが寝ているのは、


1
椅子の上に置いた干して畳んでおいた敷物(-_-;)

猫ベッドのように上手くはまって寝ていました。


夜になると、今度は

2
しおんが同じような格好で寝ているし(-_-;)




3
はたまた、まおまで寝ているし(-_-;)

あなた達、それは猫ベッドではありません!
みんな真似するんだから!
本物の猫ベッドで寝てくださいな。


でも、中々猫ベッドは使ってくれず、
いい場所をとられたまろんくりーむは、


4
ダンボール箱の中で寝るのでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

一気に寒くなりましたね。
風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
[ 2014/09/01 23:37 ] | TB(0) | CM(2)

皆が 交互に同じ様に入るなんて おもしろいね~!
心地もいいし、回りの囲われ方もフィットする!!
こっちが朝晩めっきり気温下がってきたから
そちらは もうすぐ暖炉に火が入る??!!
[ 2014/09/02 21:11 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

とても居心地が良かったと思います。
冬用のカーペットだからふわふわで暖かくて。
でも、みんなで入ってくれるから毛だらけだー(T_T)
朝晩は暖房が欲しいくらいの気温になりました(-_-;)
薪ストーブに火が入るのも遠くない!v-41
[ 2014/09/02 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2387-405d5151