興味津々猫の行動 

窓を少し開けているとまろんくりーむが出て行きました。
さて、何をすることやら。


1
何かチョイチョイ始めた(-_-;)
それはイルミネーションの電線だからいじらないで~!




2
ん?欄干に乗るのか?



3
やっぱり欄干に飛び乗り、





4
歩き始めたと思ったら花に目がいった。




5
何かいたらしい。



6
花を踏み荒らさないで~!
昨年も花の上にドッカリ乗ってくれ、花を潰してくれました(-_-;)

「ダメー」と声を掛けるとやめました。



7
怒られちゃったでちが、お外は気持ちがいいでち。




8
あの緑の所に行きたいでち

お外は色々な動物がいて怖い所ですから出ちゃダメです。

そこでガマンしてね~(^_^;)


花に何がいたのかさっき分かりました。
カエルです(≧▽≦;)
さっき、まろんくりーむが何か咥えて部屋に飛び込んできました。
口元を見ると…カエル(-_-;)
すぐ離させて外に逃がしました。
やんわり咥えていたようで、カエルは元気にピョンピョン跳ねて逃げていきました。
まろんくりーむにとってカエルは食べる獲物ではなくおもちゃなんですね~(^_^;)
まおは生臭い物が大好きだからもしカエルを食べるとしたらまおだろうな~(-_-;)
今まで食べてるのを見たことないけど(^_^;)
カマドウマならこの間食べてた(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/31 23:51 ] | TB(0) | CM(6)

ゲゲッ!!
あのかわいいかわいいまおちゃんが、カエル・・・食うのか・・・(驚!)(笑)
[ 2014/09/01 00:12 ] [ 編集 ]

Re: らっきょちん

もし食べるとしたらの話です。
今まで食べてるのを見たことないから。
でも、生臭いの大好きだから食べそう(-_-;)
[ 2014/09/01 00:42 ] [ 編集 ]

カマドウマ?
マラドーナなら知ってるw
[ 2014/09/01 01:47 ] [ 編集 ]

追ってみているだけでも ヒャッホー君の
好奇心旺盛なところがよ~くわかる!!!

ほんと みててもあきないね~! 
でもカエルだけは ご勘弁・・・
[ 2014/09/01 23:07 ] [ 編集 ]

Re: にゃろめ

別名便所コオロギというヤツだ。
本当に知らない?
大きな足が2本残っていた(-_-;)
[ 2014/09/01 23:43 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

もう何をしでかすやら(^_^;)
結構大きなアマガエルでした。
捕るのに必死で写真撮れなかったけど。
[ 2014/09/01 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2386-d9f5b795