テーブルの上の2にゃん 

食卓の上でくっ付く2匹。

1
まおとまろんくりーむです。
お父ちゃんのご飯のおこぼれを待ってます。





2
まろんくりーむがまおに甘えにいった感じです^m^
可愛い




3
お父ちゃんのおこぼれ待ってたら眠くなっちゃったでちzzz…




こいつのせいでおこぼれもらえなかったにゃん
4

いえいえ、猫が食べられる物がなかったからよ~(^_^;)
八つ当たりしないでね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/30 00:20 ] | TB(0) | CM(3)

ほ~んと まおちゃんの目つきは 八つ当たり (^0^)
ど~して 僕にくっつくの???
もらえる量も 半分になちゃうじゃん・・・

ヒャッホー君は 反対に優しいお兄ちゃんにくっついてると
絶対いいことありそう~!!
本とほほえましい 2ショット!
[ 2014/08/30 09:18 ] [ 編集 ]

あららら~
かわいい2ショットですね。
こんな2ショットを見ながらご飯なんて
うらやましいですね。

おこぼれもらえなくて残念でしたね、まお兄ちゃん!!
[ 2014/08/30 19:13 ] [ 編集 ]

寄り添う2にゃんカワイイ!
まろんくりーむくん甘えん坊で良いですね。
[ 2014/08/31 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2384-24b9d1b4