伸び過ぎ 

まろんくりーむ、ちょっと伸び過ぎじゃありませんか?
1
えっ!?



下半身だけピーンですよ^m^



2
可愛いでちか?

可愛いけど、その足伸び過ぎじゃありませんか?^m^




3
じゃ、上も伸びるでち。ガオー

伸び過ぎまろんくりーむでした(≧▽≦;)


しおんは滅多に足を伸ばしません。
っていうか、伸びない?(≧▽≦;)

まだ関節が柔らかいまろんくりーむだけができる伸び姿だと思います。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/27 23:56 ] | TB(0) | CM(1)

のびすぎ?

麺類ののびすぎはいただけませをんが
猫系ののびすぎには
癒されます
かわいい
[ 2014/08/28 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2382-d8e003f1