寒くなるとモテモテです 

今日の最高気温は24度。
涼しくというか寒くなりました。

寒くなると私、猫にモテモテになるんです^m^

横になってブルーシート寝袋被っていると、潜ってくる猫が!


1
しおんはお尻側に潜ってきました(^_^;)


そして、お腹側には、


2
まおです。

2匹に挟まれて幸せ~
あったかいし^m^
ちなみにまろんくりーむは潜ってきません。
あやつは体の上に乗ってきます(≧▽≦;)


最近しおんがどんどん甘えん坊ちゃんになってきているので、
寝袋を出ても、

3
PCの横へきて寝る。

PC自体が暖かいもんね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/25 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

はじめまして

初コメします。

しおん氏のツンデレぶりがナイスですね。
しおん氏もずびさんの隣でまんざらでもない感じですね
[ 2014/08/26 20:50 ] [ 編集 ]

Re: パッチ さん

いらっしゃいませ~♪こんにちは!
コメントありがとうございます。

しおんはすっごくツンデレでしたが、歳をとると共に甘えん坊ちゃんになってきました。
なぜでしょうね?(^_^;)
いつも私の近くにいます。
膝には乗ってこないんですけどね(^_^;)

[ 2014/08/26 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2380-6f49fcc0