ボクのもの 

急に涼しくなり、長袖長ズボンになった管理人です(≧▽≦)
気温、差あり過ぎです。

にゃんずはもちろん団子になって暖かそうで羨ましいっす。
できれば混ぜてもらいたい管理人です。
923団子
いっぱいだからダメ~


ケチッ!(o`ε´o)ぶぅ~


さて、この間毛玉除去ジェルと一緒に買ったネズミおもちゃ。

もう大好評で2にゃんで取り合です
やっぱりネズミですね!

まお、くつろいでるなと思ったら、
しっかりネズミ押さえてました(≧▽≦)
ボクのもの
ボクのもの


しおんはまおが遊んでいれば取りません。
いいお兄ちゃんだ


しおんは何をしてるかといえば、
ジュースガン見
自家製梅サイダー(自家製梅シロップをサイダーで割りました)、を
ガン見してましたあ
氷が珍しいみたいです。

(後ろの足は無視してください。管理人の足ではありませんから。)


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!




只今、影武者さんご協力の元、テンプレをいじっております。
まだ、未完成ですので、見にくいところがあると思いますが、
ご容赦お願いいたします(*_ _)ペコリ
[ 2007/09/23 23:19 ] | TB(0) | CM(5)

(´∀`)

まおちゃんてば!ネズミ掴みながらモデルポーズしてる~!
しおんちゃんも!氷好きなんですね?
家のは氷大好きで冷凍庫開けるとおねだりされますよ~
[ 2007/09/24 09:43 ] [ 編集 ]

寒くなりましたね(x_x;)
こっちも昨日からグンと気温が下がりましたよ(>_<)
足が冷え冷えで痛いよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
ねず公、何処の家でも人気だよねo(^-^)o
でもzubyさんちはオモチャ要らないじゃんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
本物が出てくるんだからhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あれって、ほっといたら食べちゃうのかな?
しおんちゃんの口から尻尾が…
なんてことないよう気をつけましょうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
カトンボと違うからね(^_^;)
[ 2007/09/24 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★OYAKATAさんへ★
ネズミのおもちゃが一番好きみたいですね。
氷、動くので興味津々だったんでしょう。
ぶんちゃん、冷蔵庫にあるの知ってるんですね(^^)
賢いなぁ。

★にゃろめさんへ★
秋になりました。
小さい秋は捜しに行きましたか?
しおんがまた、最近ネズミ番してます(>_<)
きっと気配がするんでしょうね。
遊ぶだけで食べないと思いますよ。
先住猫もよく捕まえてきて、遊んでました(>_<)

このテンプレの文字の大きさどうですか?
[ 2007/09/24 23:55 ] [ 編集 ]

文字の大きさはですね・・・おっほん!
ちとちいせ・・・<(^ー^ι)かな?
でもまぁ、見えますよ!
以前に比べたら、やけに小さいんじゃないかと思うくらいで?
どうも・・・足跡マークが重なって見辛い!
マークの色、もっと薄くすればいいんじゃないかなぁ?
婆泣かせなテンプレだ!
[ 2007/09/25 00:47 ] [ 編集 ]

★にゃろめさんへ★

アドバイスありがとうございます。
今しばらくお待ちください。
また、変えますので。
[ 2007/09/25 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/238-c39759b7