ひんしゅくをかう猫 

まおの水の飲み方は、

1
水の器抱えて座り込みペロペロと(-_-;)




2
あげくは寝そべりながら(-_-;)

ちっとも飲めません(-_-;)


そこで寝ないでね~。


寝ると言えば、


3
まろんくりーむが日に干した敷物を被り寝ていました。

敷物は椅子の上に置いてあったんですが、自分で下ろしたらしい(-_-;)


4
こんな顔見ると怒れませんが暑くないんでしょうか?(≧▽≦;)



はたまた寝ると言えば、


しおんが日向ぼっこしていました。
日向ぼっこってあなた!
まだ暑いでしょ!

5
ほぼ全国の猫さん達のひんしゅくを買うと思うよ~(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日は甥っ子の結婚式があり名古屋まで日帰りで行ってきました。

6
厳かな神前式でした。

披露宴はサプライズもあり、とても楽しい披露宴でした。
で、なぜ名古屋で今頃の式かというと、甥っ子の誕生日だったんです。
ちなみに入籍はお嫁さんの誕生日にしたとか。
忘れなくていいですね(^^)
末長くお幸せに


厳かなと言えば、昨日は神社に行ってきました。

7
新車の交通安全の祈祷をしていただきましたが、
車が以前の型と同じだー(≧▽≦;)

うちのお父ちゃん、同じ型の車を買うのが好きらしい。
これで3回目です。同じ型の車買うの。
で、この祈祷効くんです。
以前は変な事故、例えば右折で待っていたら追突されたとか、
前の車がバックしてきて当てられたとか、そんな事故が多かったのですが、
祈祷をしてもらうようになってから事故に遇わなくなりました。
[ 2014/08/24 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

まだまだ残暑が厳しい関東です。
蒸し暑いので ベタベタします。
ヒャッホー君の寝方子供みたいですね~!
それもうちの3番目(人間)が同じ様に おなかに何か
手にさわる物を引っ張ってのせて爆睡してました。
ヒャホー君は よく行動が似てるわ (^0^)
[ 2014/08/25 20:44 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

> まだまだ残暑が厳しい関東です。
今日は東京も26度とニュースで聞きました。
涼しかったかな?
次男さんは可愛かったんですね~^m^
末っ子はみんな似るのかな?^m^



[ 2014/08/26 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2379-9f5bc26d