3にゃんが本に載りました 

本日発売の宝島社から出た「いちばんやさしい!ネコの気持ちがわかる本」に
このブログが紹介されました(^^)

それがナント!あの超有名ブログ「アメショっす!」さんや
「しろいねこ」さんの間に挟まれているではありませんか!
この超無名なブログがですよ?
いいんですか?編集さん!
大変光栄な事ですがとても恐縮しております(^_^;)


その本が今日届きました。
早速お猫さま達に報告。


生協のチラシの上でお休み中のまお、本に載ってるよ!見てごらん(^^)
1
眠いから後でいいにゃ



ほら、しおんみたいなほげら顔してるよ^m^



2
ええっ~まじにゃ?




そして、お次はまろんくりーむ。


箱を倒して変な格好で寝ているまろんくりーむです(-_-;)
3
どこがどうなってるやら(-_-;)



まろんくりーむ、ほら本に載ったよ~(^^)



4
にゃんでちか?眠いでち。



ほら、、本に載ったんだよ!

5
眠いでち…zzz


睡魔には勝てなかったようで(-_-;)



そして、起きていたしおんに見せてみる。


ほら~しおんも本に載ったんだよ\(^o^)/

6
本当だ俺様がいる




7
変顔の写真や変なこと言ってないだろうな

ほげら~な顔してる写真はあるかも(^_^;)
変な事は言ってないからね~たぶん(≧▽≦;)




↑の表紙がアメショっす!さんの銀ちゃんラムちゃんの本です。
しぐさで分かる猫の気持ちやら、気になる猫の習性やらの記事も興味深く、
知らない事も多く載っていて勉強になりました。
よろしければどうぞ♪

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/21 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

無名と見せかけて・・

いつも拝見させていただいております。
ノル好きの私としては大好物のブログなので、毎日来てます。(モッフモフなところと美猫っぷりが魅力ですね)他の2サイトに比べたら無名かもしれませんが、私はこちらのほうが好きです^^
こんな魅力的な3猫がいるブログですから今後絶対人気が出ると思います。私としては少し隠れてるくらいが知る人ぞ知るみたいな感じで嬉しいですが(笑)
[ 2014/08/23 22:57 ] [ 編集 ]

>りゅりぃさん

コメントありがとうございます。
いつも読んでくださってるとの事とても嬉しいです(^^)
もう有名ブログの方と一緒に掲載されて恐縮しまくりなのです(^_^;)
いつまで書けるか分かりませんがこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2014/08/23 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2376-9493a080