仲良く?バードウォッチング 

まおとまろんくりーむが何やら外を見てました。

1
なんか微笑ましい(^^)


                  まろんくりーむ;まお兄たん、あれはにゃんでちかね
2
まお;鳥さんだと思うにゃ                .




        まろんくりーむ;近くで見るでち
3
まお;おい、見えにゃいにゃ





4
まお;ボクにゃんも近くで見るにゃ




5
まお;もっと近くで見るにゃ




6
まお;ちょっと前をごめんにゃ~




7
まろんくりーむ;に、にぃたん落ちるでち~





8
まお;邪魔者は消えたにゃ。ゆっくり見るにゃ。いひ





まお;あっ!                           ,
9
                                   まろんくりーむ;鳥さんどこでちか~

ちっともめげないまろんくりーむでした(≧▽≦)
気が付いていないというか…KYと言うか(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/20 23:58 ] | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/21 10:26 ] [ 編集 ]

並んだ後姿が ほんとほほえましく可愛いですね~!
まおちゃんは 1人ゆっくり見たかったのかな?
ヒャッホー君は お兄ちゃんと一緒にながめたかった!!
末っ子は 懲りもせずと言うのは 人間も一緒です (^0^)
うちの三番目(人間)を見ているみたい!!
[ 2014/08/21 21:37 ] [ 編集 ]

>カギコメさん

コメントありがとうございます。
いつもはまろんにやられっぱなしのまおですが、
鳥が大好きなのでまろんになど構っていられなかったようです^m^
[ 2014/08/23 23:56 ] [ 編集 ]

>ねこ屋敷さん

並んだ姿が本当に微笑ましいものでした(^^)
まろんはまおに飛び掛かることもなく、仲良くバードウォッチングでした。
まおは鳥大好きですからきっと良く見たかったのだと思います。

まろんくりーむは全然気にしない末っ子気質ですね(≧▽≦;)
[ 2014/08/23 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2375-9046c86c