暑い時の寝方正解不正解 

今日も暖かく暑くなりました(^^)

このまま少しの間暖かい暑いといいなあ。
なんて言ってると暑い所の方々に怒られそうだ(≧▽≦;)

まろんくりーむは、

1
階段の下で開く。
通るのに邪魔だからどいてよ~。

この寝方は暑い時には正解!
放熱中ですね^m^


そして、まおは、

2
ストーブを置く石の上。
これも正解!(^^)


そして、しおんは、



3
箱猫ですか~!?

暑がりしおんなのにまろんくりーむの真似してどうする。
そこは不正解!



4
ほっといてくれ。俺様はここが気にいった。


そんなしおんですが、


5
やっぱり開く(≧▽≦;)

みんな正解~(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/19 23:55 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2374-77fd76e8