秋になりました 

このところずっと雨模様で気温も下がっています。
今日なんかは最高で22度(-_-;)
雷雨の後、雨は小降りになったのですが、霧が出てしまいました。

霧

秋になりました(-_-;)


にゃんずは、

1
寝袋に潜る。
足だけ見えますが、これは…




2
しおんでした~。

あんなに開いていたしおんが寝袋の中に潜り込んでいるとは!


さすがに少し暑かったらしく、座布団の上で寝ていました。

3


が、



4
まおがくっ付こうとしてしおんの上に乗るも、まだ猫団子は暑いぞということで、
逃げるしおん(≧▽≦;)
(写真ブレブレですが(^_^;))


まろんくりーむは静かなので探すと、



6
いました。
箱にみっちみちになって詰まっていました(≧▽≦;)
ちなみに左上が頭です。
頭抱えて寝ています。

やっぱりみんな寒いらしい。
ストーブ焚く日も近いかも?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/16 23:19 ] | TB(0) | CM(1)

マロンクリーム君♪ 箱にみっちり!
そのまま、そっとふたをして、うちに送ってください(^^♪
[ 2014/08/17 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2371-0565b2d3