ヨーグルト好き 

しおんはとてもヨーグルト好きです。

まおは全然食べません。
お腹にいいから少し食べてもらいたいんだけどなぁ~。

しおんの食べ方ですが、
飛ばします(≧▽≦)

ヨーグルト飛ばし
ピュンピュンテーブルの上に飛ばします(≧▽≦)


ヨーグルト鼻の上
自分の鼻の上にも飛んでます(≧▽≦)


ヨーグルトごちそうさま
ごちそうさま
鼻の頭にヨーグルト付いてますよ~


*おまけ*

夕べも、まおがしおんにペロペロされてました。
ペロペロしおん1
まお、うっとり
これじゃあ、しおん毛玉吐きますよね ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

でも、毛玉除去ジェル舐め始めてからはオウェーはしていません。
効いてるようです(^-^)g"

良かった!良かった!!


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!


[ 2007/09/22 21:22 ] | TB(0) | CM(8)

しおんくんはヨーグルト好きなんですね。
トムは小さい頃、食べ終わったヨーグルトの容器に
顔を突っ込んで舐めてる写真がありますが
ハルヒやリンちゃんはあげたことないなぁ。
無糖だったらあげてもいいのかな。

そうそう。なめなめしてあげる子はやっぱり毛がすごくたまりますよね。
うちも世話好きリンちゃんはウの中に毛がいっぱいです。(^^;;
[ 2007/09/23 00:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 09:43 ] [ 編集 ]

しおんちゃんヨーグルト好きなんですね(^^)二二もプレーンヨーグルト好きです。でもケフィアは食べない。同じような味なのに不思議です。まおちゃんは食べないというし、猫の嗜好って、微妙ですね~
[ 2007/09/23 11:52 ] [ 編集 ]

ヨーグルトも食べるんですね~!
しおんちゃんの食べ方がかわいいです^^
毛玉除去ジェル効いているようでよかったですねー
[ 2007/09/23 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 14:24 ] [ 編集 ]

う、ここでもヨーグルトネタだ。
しおんちゃんヨーグルト好きなんだ(^□^)゛羨ましい。
美味しそうに食べるわぁ~v-343食べ方下手だけど(*^-^*)
家の猫達もまおちゃんと同じで食べてくんないよ(>_<)
出来れば食べて欲しよねぇ。。。
で、鼻の上についたヨーグルトは最終的にどうなるの?
[ 2007/09/23 18:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ゆきねこさんへ★
ヨーグルトお腹のために少しだったらいいみたいですよ。
しおんはヨーグルトのフタ空ける音ですっとんできますが、
まおは無視です(>_<)

毎日2倍ナメナメしてるから、毛が溜まるのもしょうがないですよね。

★二二ママさんへ★
ケフィアの方が酸っぱくなくて、
食べやすいような気がしますが、
ニニちゃんは違いが分かるんですね(゜.゜)
まおとしおん、嗜好が違いますね~。
でも、同じカリカリ食べてくれるので助かります(^^)

★OYAKATA さんへ★
ぺチャぺチャ飛ばしながら食べます(^_^;)
そうなんです。毛玉除去ジェル効いてる様で良かった~。

★にゃろめさんへ★
どこでヨーグルトネタだったんですか?
ヨーグルト、この間ミシェルちゃんも食べてましたね。
ヨーグルト、お腹にいいから、
お腹弱いくぅ太君も食べてくれるといいのにね(^^)
きっと、しおんより飛ばすと思うけど(≧▽≦)
鼻の頭のヨーグルト、もちろんしおんの長い舌でペロリです(^^)

★カギコメさんへ★
いつもありがとうございます(*_ _)ペコリ
[ 2007/09/23 22:33 ] [ 編集 ]

ミシェルちゃんとこもそうですし
すあまさんとこもそうでした(=`ー´=)
(・。・;)エッ!?そんなにしおんちゃんの舌って長いの?
くぅ太だったら、そのまんまカピカピになりますよ(n^。^)/
[ 2007/09/23 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/237-d43c8896