お知らせ 

私管理人、明日より実家に行ってまいります。
お父ちゃんは仕事のため家にいるのでにゃんずはみんな置いていきます。

お父ちゃんを困らせないようにするんだよー!

しおんです。
1
ふん、俺様を置いていくなんぞけしからん





2
ウ爆弾投下しとくぜ

いえいえ、ダメです(-_-;)
そんな事したら、お父ちゃんにご飯貰えないかもよ~(≧▽≦;)




まおです。
3
こんにゃ可愛いボクちゃんを置いていくにゃんて!ふてくされてやる~

いやいや、たった二泊三日だから(^_^;)



まろんくりーむは、

4
ボクちゃんはお父ちゃんに思いっ切り甘えるにゃ むふっ~


と言う訳で3日ほどブログもお休みします。
楽しみにしてくださってる皆様方、申し訳ございませんm(__)m


お天気がいまいちよくないんですが、皆様も良きお休みを~!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/08/11 22:33 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2369-d1d21694