まだ暑い? 

本日の最高気温23,4度(^_^;)
雨で肌寒い日でした。

こんな日はお猫様も丸くなる。

まおです。
テーブルの下でチョイ丸くなる。
1

うっ睨まれた



そして、まろんくりーむ。
2
カウンターの上。
箱じゃないんかい!
寒い時はカウンターで、暑い時は箱?
反対のような気がするが…(-_-;)
電気ポットにくっ付いているから暖かいのかも?



そして、しおんは、


3
座布団の上で丸くなる。(^^)




4
丸くなる。(^_^;)

久々にこの場所にいるのを見ました。
暑いと座布団なんて見向きもしないのにやっぱり肌寒いんですね。




でも、



5
やっぱり開いちゃった~(≧▽≦;)

しおんにはまだ暑いようです。
家の中だって25度止まりだったんですが(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

台風が来ています。
こちらでも断続的に大雨になったり止んだりしてます。
大きな被害が出ませんように。
[ 2014/08/09 00:14 ] | TB(0) | CM(1)

羨ましい 涼しさ・・・・・
こちらは 曇り始め 午後から雨かな??
うちのノルは あまり冷房が好きでないようで 
除湿にすると やってきます。
毛皮着てるから 湿度が嫌なのか??
ヒャッホー君の 電気ポットは考えましたね!
いいもの見つけたって感じですね
[ 2014/08/09 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2367-2967020c