シンクロ兄弟続き 

先日の記事で後方伸身抱え込みシンクロ寝を披露したしおんとまお。
今回も華麗なるシンクロを披露しています。

1
階段の真上でシンクロ寝。



おっ!                 にゃ!
2
2にゃんどこを見てるかというと、




3
欄干に乗り、観葉植物をチョイチョイし始めたまろんくりーむ(-_-;)


やめれ~!



4
怒ったらチョイチョイするのやめて寝始めた。


5
やっとみんな安心して寝られるね(^^)
まろんくりーむ、何するか分からないもんね!

でもね、そこで寝られるととっても邪魔(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


6
今年初めて作ったオクラ。
種から蒔きようやく収穫できるようになりました(^^)

採り立ては柔らかくて甘くて美味しい~(^^)




[ 2014/08/04 23:45 ] | TB(0) | CM(1)

お見事

シンクロきまってます

まろんくりーむちゃんも入り
スリーショットにはならないんですか?

おくら
りっぱに育ってますね
美味しそう(笑)
[ 2014/08/05 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2363-a0c9ba7c