FC2ブログ

いい子で留守番はできたかな? 

26日の土曜日、お天気がいいと言うので山小屋に一泊予定で山に行ってきました。
行った山は、昨年秋に行った唐松岳。
唐松岳

山の写真はまた整理できたら載せます。
とりあえず、唐松岳だけ(^_^;)

昨年は秋だったので花がほとんどありませんでした。
だから、今年のメインはお花見です(^^)

高山植物がたくさん咲いていて、お花畑の中を歩きました。
まだ体が慣れていなく、暑さもありぜいぜいしながらですが(^_^;)
27日は朝から暴風雨で「ええっ~!!」(>_<)って感じでしたが、カッパ着てなんとか下りてきました。
曇りのち雨予報だったので午前中に下りれば平気かなと思ったのに…。
そして、下界に下りると晴れてくるじゃありませんか!
ま、無事に下りて来られて良かった(^^)


さて、お留守番のお猫様達ですが、
26日はとても暑く、我が地方も最高気温が33度になったみたいです。
2階とお風呂場の窓を開けていきましたが、お猫様はきっと暑かったことでしょう。

カリカリを山盛りあげていったのですが、全部なくなっていて、
元気にお出迎えもしてくれたので一安心でした。


しおんは今日も開く^m^
今日は涼しかったのにね。

1
暑かったんだぜ



2
でも、ウンP爆弾投下しておかなかったぜ。優しいだろ


そう、しおんのウンP爆弾はありませんでした\(^o^)/
(しおんはトイレが少しでも汚れていると、ウンPをトイレの外でしてくれる習性があります(-_-;))

トイレを4つ用意しておいたからね(^_-)-☆



まおはその石の上で涼んでいたんだね(^^)
3
ここは冷たくて気持ちいいにゃ

うんうん、賢いね(^^)


まろんくりーむはどこにいたか不明ですが、段ボール箱が転がっていたので、
きっと箱猫してたんでしょう(^_^;)

そのまろんくりーむは外が大好きですから、窓を開けると、すぐ出ていく。

4
蛾がいっぱいでちよ。獲るでち!

獲らなくていいから(-_-;)

まろんくりーむはとてもよく蛾を獲ってくれます(-_-;)
でも、獲るだけで食べないからお腹を壊さなくていいんですけどね(^_^;)
でも、片付けるのは私だー(≧▽≦;)


5
あれ?寝ちゃうんですか?(≧▽≦;)

今日は涼しくて外も気持ちいいからね(^_^;)


そして、夜は恒例お父ちゃんの上でお休み^m^
6


みんな元気で良かった~(^^)
ウンP爆弾もゲロ爆弾もなく良かった~(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/28 23:28 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2356-e128ee3f