立ち入り禁止区域 

梅雨も明け本格的に暑くなる今日この頃。
昨日も今日も気温は28度ぐらいまでいってます。
滅多に30度は越さないのでこれで夏本番です。
相変わらず湿気が酷いんですが。
ガスってるぐらい(-_-;)
山の天気です。

こんなムシムシ暑いというのに、こんな所で寝ているヤツが!

1
まろんくりーむです。
このベッドがとてもお気に入りらしい。
朝起きると大体ここにいます。
保護色でよく見ないと見落としますが(^_^;)

でも、もこもこベッドで暑いんじゃありませんか~?(≧▽≦;)


と声をかけるも、


2
爆睡ちゅう(≧▽≦;)


しおんはこんなとこに、


しおん
まおが流れ出ていたキャリーバッグの中。

こちらも暑くないんでしょうか???
普段は見向きもしないのに、
みんな誰かの真似がしたい(-_-;)


しばらくしてふと出窓を見ると、



3
しおん~!
そんな所で何してるの~




4
涼んでるのさ

確かに床は冷たかった。
けど、
そこは台所の出窓です(-_-;)
立ち入り禁止区域ですから~!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/24 09:55 ] | TB(0) | CM(1)

のる様!
夏なのにフッサフサで羨ましい~
[ 2014/07/24 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2353-cb4af364