隠れ甘えん坊 

横になるとまろんくりーむがやって来てお腹の上に乗ってくれる(^_^;)

1
お腹が細くなるようにマッサージするでちフミフミ

お願いします



2
その代わりなでるでち~

はいはい、 なでさせていただきます




3
むふっ~お母ちゃんはボクちゃんのものでち



そして座ると、まおが膝の上にくる。

4



5
お母ちゃんの膝はボクちゃんのものにゃ

はいはい、ちょっと重くて暑いですが、まおのものだよ~ん^m^

って、暑いのか最近はすぐどいてどこかへ行ってしまいます(^_^;)


そして、ふと斜め後ろを向くと、


6
しおんが開いて伸びています。
気がつくとしおんはいつもそばにいます。
隠れ甘えん坊で、もしかして一番の甘えん坊かも~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/22 23:30 ] | TB(0) | CM(1)

乗っかってくるのは ヒャッホー君でしたね!
まおちゃんは うちの武蔵と同じかも!?
おとなしくお膝の上に乗っていたい子ですから。

キティーも時々 スリスリ お喋りしながら
よってきますが 滅多に甘えてこないのが ジャンヌ!!
ほんと ツンデレさんです。
[ 2014/07/23 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2352-61c175f8