三連休のお出掛け 

朝起きるといい天気。
これは梅雨明け?と思ったら梅雨明けは東海地方までみたいです。
明日も晴れの予報なので明日には梅雨明けになるかも?

さて、お天気がいいのでお山の池まで行ってきました。

1
山は雲が多く、青空があまりありませんでしたが、
水の上を渡る風は涼しく気持ちが良かったです(^^)

この辺りは三連休ですごい人出でしたが、ここだけは人っこ一人いない穴場です^m^

お蕎麦屋さんも焼きトウモロコシ屋さんも長蛇の列で諦めました(-_-;)


昨日はユリを見に、近くのスキー場に行ってきました。


3
七分咲きぐらいできれいでしたが、香りがないのが惜しい!

マイマイガの大発生でこのユリも食べられていて薬剤散布をたくさんしたらしく、
農薬の匂いがしました。


下の方にはラベンダー園もあります。

2
ここはラベンダーの芳しい香りがしました(^^)

ところで、このユリ園に行くにはリフトに乗るのが普通なのですが、
山登りの足慣らしで歩いて行きました(^_^;)

いい足慣らしになったかな。
って、山はいつ行くんだー?(^_^;)


さて、お猫様ですが、相変わらず開いています。

しおん
しおん、開いて伸びる(≧▽≦;)


まおは、

まお
キャリーバッグから流れ出る。
暑かったらそんなとこ入らなくてもいいのにね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/21 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2351-793e2321