かまって 

しつこくお父ちゃんネタ(≧▽≦;)

今日もまろんくりーむがお父ちゃんの上に乗っかってますm(__)m


お父ちゃ~ん、そんなもの見てないでボクちゃんをかまうでち~
1
ほら~見えないよ
お父ちゃんのキティーちゃんステテコはお気になさらず~^m^




なでるでち~
2




ほらほら~ウリウリ
3

お父ちゃん、タブレットを手に入れました(-_-;)
そしてスマホも新しく変えました。
で、私のスマホはガラケーに変えました(≧▽≦;)
最近あんまり使わないので。
ガラケーはメールが打ちやす~い(^^)v
スマホはゲーム機になりました(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/20 00:20 ] | TB(0) | CM(1)

ヒャッホー君は 半端なくパパが大好きですね!
お腹に乗っかりたいのは ヤマトも同じです (^0^)
うちは8Kあるので 重いのなんのって・・・

こちらは あまり梅雨らしい雨がないまま 明けてしまいそう。
夏休みも始まりましたし、電車は すいてくるかな~

冷え冷えマットを出して 廊下に置きました。
そちらはまだ 30度超えたりしないでしょう?
[ 2014/07/21 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2350-7db4b324