タッチ 

夫が出張中で、私も今日、仕事休みで
ゆっくり寝てられるかなぁと思ったら、
朝早くから、まおがやってきて私の腕枕で寝ていた。

これはこれで嬉しいのですが、布団入ったり出たり。
右行ったり左行ったり。

寝てられませ~ん
まだ暑いからでしょうね。

しおんは?
と見ると、いつものカーテンハンモックで寝ていた

犬も散歩に連れて行かなきゃいけないし、
寝坊は許されない管理人でした


さて、今日のにゃんず。
まだまだ夏のような暑さでしたが、
また、まおがしおんに乗りかかって行きました。

DSC_0219-7.jpg
そして、珍しくしおんをペロペロ。
しおんの迷惑そうな顔が笑える~あ

やっぱり暑かったのか、まおは私の足元へ来て寝てました。

そこへしおんが来ましたが、微妙な位置で寝てました。

DSC_0229-7.jpg
手だけくっ付いてるし…E.Tですか~?!

若い方は知らないかも知れませんが…


*おまけ*

影武者さん作 合成写真

まおとフランスパン
まおが大好きなパン目の前にして、
ヨダレとベロ出ちゃいました~(≧▽≦)


食いしん坊
食いしん坊な2にゃん(≧▽≦)


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/20 21:42 ] | TB(0) | CM(4)

暑くても寄り添っていたい兄弟愛にうっとりでーす( ´∀`)
E.Tに混じりたいOYAKATAです|ェ-`。) ホ゜ッ
[ 2007/09/21 10:22 ] [ 編集 ]

犬が居ると大変ですよね(ρ_―)o
少しくらい寝坊してもって思っても
我慢してるの分かるから気になっちゃうし
今日はお休み~!って訳にもいかない。
まして、zubyさんちは寒いとこだから
冬は大変でしょう(≧▽≦)ゞ
私はもう一生、犬を飼えないだろうなhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ET?ETってなんですかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
古すぎでしょう(x_x;)?
[ 2007/09/21 19:21 ] [ 編集 ]

しおんくんの毛づくろいしてるまおくん、
一見すると迫ってるおじさんのような。( ̄▽ ̄*)
しおんくんが可憐に見えちゃいます♪

E.T.寝、どこか触れてないと寝れない2匹に
なってますねぇe-266
[ 2007/09/21 21:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★OYAKATAさんへ★
まおがいつもしおんにくっ付いて行くんですが、
昨日はしおんからくっ付いてきました。
って言っても、手だけですが(^^ゞ

★にゃろめさんへ★
朝晩の犬の散歩、大変です(>_<)
でも、トイレガマンしてると思うと、
可哀想だし…。
冬は吹雪の日も行きますからね~(>_<)
鼻毛凍ります(≧▽≦)

またまたにゃろめさんてば~
とぼけちゃって。
E.Tよ~く知ってるくせに(。-∀-)ニヒッ
イングリッシュ、ティーチャーじゃありませんよΨ( ̄∀ ̄)Ψ

★miche-mamaさんへ★
本当ですね。
若い子の嫌がるのを無理やり言い寄ってるオヤジ
ってかんじですね( ̄▽ ̄)
[ 2007/09/21 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/235-87e7407a