平衡感覚いいかも 

春にキティちゃんのトイレットペーパーを買いました。→その時の記事

で、今度は夏バージョンが出たのでまた買ってしまいました(^_^;)

1
また買ったでちか?

はいはい、ついね(^_^;)
夏の花火バージョンでマリンブルーの香り付きだって!




2
変な匂いがしまち

マリンブルーの香りって言うけど…。
確かに変な匂い…なんかメロンソーダのような(^_^;)

プリントが可愛いからいいか!

可愛いと言えば、このキティーちゃん可愛いよね。ゆかた着ているんだよ(^^)



4
やっぱりボクちゃんの方がその白い猫より可愛いでち

大した自信ですね(≧▽≦;)


それよりまろんくりーむ、そんな所にいて落ちないでね。


5
ボクちゃん、へいこーかんかくがいいでちから落ちないでち


本当に?



ZZZ…
6
寝ちゃいました(≧▽≦;)

欄干歩くし、こんな所でヘーキで寝るし、本当に平衡感覚いいかも~^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/17 23:47 ] | TB(0) | CM(1)

やられた(笑)

まろんくりーむちゃんのかわいさに
まいりました
お兄ちゃん達とはまた違った
おもしろさ(笑)
失礼しました
キュートです
[ 2014/07/19 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2347-eda4af36