可愛い寝顔!? 

昨日の記事にも書きましたが、しおんは人間の上には乗ってきません。
でも、近くにはいるんです。

今日も私の後ろにいました。

1
お腹の毛、伸びたね~^m^
またちょっとカットしなきゃ暑いよね。



気温上昇と共に開く(≧▽≦;)
室温の最高は25度だったんですけどね(^_^;)
霧が出て気温が上がりませんでした。
これからこういう霧の日が多くなります。



2
でも、しおんは開く(≧▽≦;)



3
開いて伸びる。



可愛い?!寝顔。
4
何か用か?

可愛い????(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2014/07/17 00:16 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2346-c50d7852