お父ちゃんお帰り 

ここ一ヶ月ぐらい、お父ちゃんは週末だけ家に帰るという単身赴任のような生活でした。
お父ちゃん大好きっ子のまろんくりーむも寂しかったと思います。
帰るなりビッタリくっ付いています(^_^;)


1
お父ちゃんお帰りでち。スリスリスリ



よいちょっと。
2
尻を向けるな尻を!

ふふ、また言われてるし(≧▽≦;)



3
じゃ向きを変えてっと




4
これでいいでちか?チューするでち



チューはしなくていいから!
5
お父ちゃんのイケズ~





6
お父ちゃんも征服したでち。むふ~



ここで寝るでち
7
まろんくりーむ、重いぞ~!

そんな事言いながら喜んでるお父ちゃんなのでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


まおの写真をアイシアカレンダーファトコンテストにお父ちゃん名で追加しました。
投票よろしくお願い申し上げますm(__)m

しおん&まおの写真にたくさんの投票ありがとうございました。m(__)m

まおの写真https://www.aixia.jp/gokuraku/2015/detail_053565.html

しおん&まおの写真https://www.aixia.jp/gokuraku/2015/detail_053223.html
只今110票ぐらい。

カレンダーフォトコンテストに応募される方は7月31日が締め切りです。
お忘れなきよう(^^)
↑の投票のページから応募ページに行けます。
[ 2014/07/13 23:34 ] | TB(0) | CM(1)

パパさんのお腹の上でスヤスヤ眠るまろんくりーむのカワイイことったらないですね。
ラブラブなお二人にニヤニヤしちゃいます。
[ 2014/07/14 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2343-071cd09e