高見の見物 

3にゃん元に戻りました。
朝からご飯催促で起こされましたよ~(-_-;)

お腹を悪くしたまおが一番ご飯催促が激しく、食欲旺盛はいい事ですが、
食べ過ぎてまたお腹悪くしないでね~!

まろんくりーむもすっかり元通り。
静かな日は一日だけでした(^_^;)
ま、元気が一番ですからいい事ですね(^^)


そんなまろんくりーむ、2階のベランダから外見物。

1
2階のベランダに花を置きました。

まろんくりーむが乗らないといいけど…(-_-;)
昨年は花の上にどっかり乗ってくれ、花を潰してくれました(-_-;)





何してるの~!
2
お外見物でち



それにしては眠そうですね^m^
3


そんなことで寝ないでね~!


4
にゃ!

返事しました(≧▽≦;)

まろんくりーむは呼ぶと返事する犬みたいな猫なんです^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/06 00:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2335-2cd514e3