静かな一日 

朝からご飯催促がない!
缶詰叩いても誰も来ない!
あれ?どうしたの~?

昨日のワクチン効果のようです。
しおんは、

1
朝から寝袋に潜ったまま出てきません。
実は夕べ私の隣で寝たんです!
滅多にないことです。
よっぽど具合悪かったんだろうか?



まろんくりーむは、

2
爪とぎベッドの上。


でも、猫砂が入っていた袋を捨てようとちょっと置いておいたら、

3
誰か入ってますよね?


覗いてみると、

5
いた!
やっぱりいたずらは忘れないらしい(≧▽≦;)



中で暴れるのかと思いきや、


4
眠そうな顔してるし。






6
寝た(≧▽≦;)


今日はやけに静かな一日でした(^_^;)

明日は元に戻るかな?

まおの下痢っぴは止まり、食欲旺盛でi/dの缶詰を「もっともっと~」と催促されています(^_^;)
心配頂いた皆様ありがとうございました。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/05 00:13 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃん。。。良かった

まろんくりーむちゃんには、いつも癒やされます
[ 2014/07/05 12:33 ] [ 編集 ]

Re: まおちゃん。。。良かった

ご心配いただきありがとうございました。
まおはそれはそれは素晴らしいウンPしてくれたので一安心です。
[ 2014/07/08 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2334-65785c64