可愛い寝顔? 

しおんがお気に入りの爪とぎの上で寝ています。
普通の爪とぎを2つくっ付けてあります。
時としてこの爪とぎはお猫様のベッドになります(≧▽≦;)


1




2
何か用か

いえいえ、寝ててくださいな(^_^;)


まろんくりーむは猫テントの中で暴れていましたが、もうすぐ寝そう。
3




4
寝た^m^

まおは私の膝の上。
ちょっと暑いんだけどね(^_^;)


そして夜、


5
しおんが私の横で開いて伸びる(≧▽≦;)



6
ちょっと可愛い寝顔?^m^


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/07/02 00:02 ] | TB(0) | CM(2)

あー!ウチもやります( ´艸`)
爪研ぎのベッド、気持ちいいのかなぁ
やるのは竜之介だけだけど
侘助にはちょっとちいさいのかなぁ?
ウチにもしおんちゃんみたいに開く猫欲しいっ!
[ 2014/07/02 12:27 ] [ 編集 ]

Re: らんらんさん

> 爪研ぎのベッド、気持ちいいのかなぁ
ザラザラして気持ちいいのかも~^m^

> 侘助にはちょっとちいさいのかなぁ?
一個だと小さいので2個繋げてあります。
2個だと幅広になって侘ちゃんでも大丈夫なのでは?
でも、侘ちゃん大きいしはみ出るかもね~^m^

> ウチにもしおんちゃんみたいに開く猫欲しいっ!
しおんは開き過ぎのような気が(^_^;)
今も横で開いて伸びています。
[ 2014/07/03 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2331-273f9f02