胸乗り猫 

昼間、雨が強く降ったり止んだりしてたので出掛けず、
家でのんびり達っちゃんのラジオを聞きながらブログ更新してふと横を見ると、



1
まろんくりーむがお父ちゃんの胸の上に乗り、寝袋掛けて寝ているではありませんか!




2
ここはあったかくて最高でち





3
眠いでち、ふぁ~




4
邪魔しないでくだちゃい

はいはい、お父ちゃんまた明日から出張でいないもんね。
思いっ切り甘えておくんだよ~^m^

最近お父ちゃんが出張でいないことが多く、まろんくりーむも甘えたいようです^m^
私は…とてもらくちん(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/06/30 00:01 ] | TB(0) | CM(5)

おとーちゃん、うらやましー(´д`)
[ 2014/06/30 03:18 ] [ 編集 ]

あ~大好きな記事来ました~(o^∀^o)

パパさんとマロンくん仲良しで微笑ましいです。こちらもニヤニヤしちゃいます。

ただ気になることがひとつ。マロンくんは今何キロくらいですか?
[ 2014/06/30 18:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>くにまつ。さん
お父ちゃんも喜んでニタニタしています^m^

>はっちゃんさん
お父ちゃん、嬉しそうにニタニタしています(^_^;)
いなくなると、呼んでいますから。
まろんくりーむの体重は5,4㎏~5,6㎏ぐらいです。
[ 2014/06/30 18:45 ] [ 編集 ]

こりゃ~ パパさんたまらないでしょう!!!
重いのなんて なんのその、至福の時ですね (^0^)

我が家は パパさんといっしょに寝る子はいないな~
大きくなっても 息子達とはくっついて寝る子がいます。
そのため お布団は毛だらけ v-356
[ 2014/06/30 21:19 ] [ 編集 ]

Re: ねこ屋敷さん

重いのは気にならないようです(^^)

大体猫は男の人あまり好きじゃないですからね!^m^
我が家もまろんくりーむだけですよ。
こんなことするの。

息子さんと一緒に寝るのは誰だろう?
武蔵君とキティーちゃんかな?

[ 2014/07/01 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2329-e093d193