肉球が撮りたい 

さるお方から肉球写真を撮ってくださいとご依頼がありました。
で、撮ろうとしましたが、

1
しおん、今日は寒いせいか猫ベッドでまん丸猫(-_-;)

足出して~!
いつものようにヘソ天で開いて肉球見せて~!


2
そんなに簡単に足の裏なんぞ見せないぜ

そんなこと言わないで~!


3

うっ これが精いっぱいか~!?(-_-;)


まおは、


4
目ひんむいて寝てるし~(≧▽≦;)

あんまり肉球見えないよ~(-_-;)


まろんくりーむは、


5
おっ!丁度見えてる?



6
う~ん、毛であんまり見えないよ~。
ベランダによく行くから白い毛が汚れているし~

またリベンジします(^_^;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました。

朝5時からサッカーですね。
起きられるかな~(^_^;)
[ 2014/06/25 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

あー!にくきゅーっ!p(*^-^*)q
家はね、侘助の脚のみ撮れます♪
で、顔書いて遊びます
今度のUPしますね( ^ω^ )
[ 2014/06/25 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2324-2a49356e