夜開く 

昼間、まろんくりーむが寝袋を見つめる。

1
ここに誰かいまちね

誰か潜ってる?


2
誰でちか~

ちょっとめくってみると、

なんだ、用か?
3
怖い顔のしおんが睨む(≧▽≦;)



4
しおん兄たん怖いでちからボクちゃんここで寝まち

賢い選択だね~^m^


暑がりしおんなのになぜか何かに潜りたがる。
ま、今日は昼間の気温が19度と、ちょっと肌寒かったけど。


でも、夜になると、

7
開く(≧▽≦;)

気温はもちろん昼間より低いのに。
なぜ?


昨日の夜も、

5
開く。

これを見ていたまお。

兄たん開きすぎだにゃ
6

夜になると開くのはなぜだろう?
夜は体温が高くなるの?
なぞである(≧▽≦;)

あ、もしかしたら、昼間は暗い所にいたいのかもしれませんね。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/06/22 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2322-587d437c