外は気持ちがいいから出して 

我が地方、6月は結構お天気がいいんです。
雨は7月になってから本格的に降ります。
最近は午前中は陽が射し、午後になると曇って夕立になります。

今日も午前中陽が射す二階ベランダに出るお猫さま。

1
今日はまおも出たね~(^^)
気持ちいいね。



2
もちろんまろんくりーむも。

ちょっと洗濯物が邪魔ですが(^_^;)
家の中から撮ってるのでガラスに反射しちゃってるし(^_^;)

しおんは外にほとんど出ません。


まおはすぐ部屋の中に入ってきたんですが、まろんくりーむは、

あそこに乗りたいでち
3
また欄干に乗ろうとしてるし(-_-;)

危ないからダメですよ~!



欄干に乗るのを諦めて、洗濯物の影で寛ぐ。


う~んお外は気持ちがいいでち
4

しばらくここにいました。


そして、数時間後、


5
お外に行きたいでち~!ここ開けてでち~!

脱走を試みる猫(-_-;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/06/20 00:01 ] | TB(0) | CM(2)

出たらあかんでー!
[ 2014/06/20 14:48 ] [ 編集 ]

まろんくん出ちゃダメよ~。

外に対する好奇心や寝方、ホントに三猫三様ですね。
[ 2014/06/20 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2320-8e0d7278