暑さでだれる猫と人間 

暑い暑いと言い続けて3日目。
今日も暑いんです

30℃を越す事なんか、真夏でも数日しかないのに、
今日も30℃越しました。

もちろんクーラーなぞない我が家(≧▽≦)
猫も人間もダラダラですあ
DSC_0179-7.jpg
天然ひんやりボードの石の上でゴロゴロ。


DSC_0181-7.jpg
なぜかまた、Tの字。
ただし、今日は2にゃんの位置が一昨日と違います。


一昨日は、参考までに、
DSC_0109-71.jpg
まおが垂直の棒でした。

今日はしおんが垂直の棒です。

なぜ、2にゃんでくっ付いているのか不明


朝晩は22℃位までなるので、助かりますが、
夜、窓を開けていたためどこからか、
大きなカトンボが入りました。

猫と競争で虫捕獲しようとしたのですが、一歩遅く、
しおんに捕られてしまいましたマジですか
あっという間にムシャムシャと。

まあ、カトンボならいいかと思いますが、
気を付けねばでっす

DSC_0082-7.jpg
ごちそうさま~
まだ、足が口の横にくっ付いているんですが…(≧▽≦)
(緑色で囲った所です)


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  人気blogランキングへ

ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/17 17:46 ] | TB(0) | CM(5)

おぉー、しおんくんに虫の足がついてる~!?
食べちゃったんですね。( ̄▼ ̄*)ウマイ?
うちはまだ食べたところを見たことがないんです。
捕まえるまでですね。
食べちゃうしおんくんはすごい。( ̄▽ ̄)

こちらはまだしばらく暑い日が続きそうです。
今度はどんな風にくっついて寝るのか楽しみですね。
[ 2007/09/17 19:55 ] [ 編集 ]

ええ~\(◎o◎)/!
たたた・・・食べちゃうのぉ~(*゚0゚*)?!猫って???
蚊とかハエならともかく・・・カトンボ?
トンボってトンボ(・・?)
それとも足が異様に長い蚊みたいなの???
お嬢様育ちのわたくし・・・虫の種類なんぞ知りません。
ええ~?すっごい驚いて言葉にもなんね(・・;)
そんな虫がこっちに居なくて良かった。
その暑さじゃエアコンがないとキツイですね(^^ゞ
ああ、忙しい、あっちやったりこっちやったりで(^^ゞ
↑意味不明?


[ 2007/09/18 00:30 ] [ 編集 ]

zubyさんのところは秋と夏が逆転しちゃったみたいですねー
しおんちゃん・・・
カトンボっておいしいの?(≧ω≦)
家のもしおんちゃん似だから食べそうだなー(´・ω・`;A) 
昨日のマツタケとまおちゃんご馳走様(。-∀-)ニヒ♪
見ただけでおいしかったです!
( *´艸)( 艸`*)ププッ
もちろんまおちゃんも!
[ 2007/09/18 12:10 ] [ 編集 ]

きゃ~!
む、虫さんの足がぁ~(≧▽≦)!!
しおんちゃん、満足そう(笑)

T字な2にゃん、面白いです♪
他にもいろんな文字ができそうですねっっ☆
[ 2007/09/18 13:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★miche-mama さんへ★
食べちゃうんですよ(/_;)
だから、以前のように何かの毒に当たっちゃう。
困り者です(>_<)
今日は突然涼しくなりました。
もう、気温の差が激しすぎます。
老体にはこたえます(≧▽≦)

★にゃろめさんへ★
そうか!都会には虫なんかいないんだ!
その通り、足が異様に長い蚊みたいなの。
くぅ太君なら絶対食べると思うけどな(≧▽≦)
扇風機フル稼働ですわ。
でも朝晩は22度ぐらいになるから、救われます。
でも、今日はなんと最高気温が21度。
もう寒くて窓閉めました。
差あり過ぎ(≧▽≦)

★ OYAKATAさんへ★
暑さに慣れてないので、少し暑いだけでグッタリです(>_<)
でも、今日はもう涼し過ぎるくらいになりました。
カトンボ美味しいみたいですね。
速攻で食べちゃいました(>_<)
ぶんちゃんもきっと食べますよ(^_^;)

松茸の香り届きましたか~(^m^*)ウシシ

★リエコさんへ★
食べた証拠残しました(≧▽≦)
虫美味しいみたいで、速攻で食べちゃいました。
困りものです。
こういう時だけ素早くて。
暑いのにどうしてくっ付いているのか…?です。





[ 2007/09/18 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/232-43755714