お父ちゃんっ子のまろんくりーむ 

日曜日の午前中はほとんどの皆さんがサッカー観ていたのではないかと(^_^;)
我が家も観ていました。

日本の試合の前に放送されていたイングランドとイタリア戦を観ていたお父ちゃん、
日本の試合が始まるとさっきの試合と「レベルが違い過ぎる」と。
なんか精彩に欠けた試合でした。
雨で滑ってるように見えましたが、それは相手も同じだし。
次はぜひ精彩を放つキレのいい試合をしてほしいと思います。

さて、お猫様も一緒に試合観戦?^m^

いつものようにお父ちゃんのお腹の上に乗るまろんくりーむ。

1
まろんくりーむテレビが見えないよ

なんて言いながら喜んでいる^m^


そして、点が入ると、


2
やったー!点が入ったよ~!高い高い~!

と、まろんくりーむを高い高いするし(^_^;)



3
まろんくりーむ、嫌がらずゴロゴロ言いながら何回もされていました(≧▽≦;)


そして、夕方、お父ちゃんと一緒にお昼寝。
4
嬉しそうです(^^)
すっかりお父ちゃんっ子のまろんくりーむ(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/06/16 00:35 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2316-823b7cfb