暑いよね? 

まおが猫ベッドを気にしてる。
あれ?その膨らみは誰か入ってる?

1
くんくんくん、誰かいるにゃ




2
まろんくりーむの匂いだにゃ。チョッカイ出されないうちに避難だにゃ

まろんくりーむだった?どれ。




3

まろんくりーむがいたずら坊主全開の顔してました(≧▽≦;)



4
キョロキョロしてるからまお、避難して良かったよ(^_^;)


でも、静かだね。


5
あれ?寝ちゃった(≧▽≦;)
暖かくて寝てしまったようです。
でも、さすがにそこは暑いでしょ(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/06/14 00:30 ] | TB(0) | CM(1)

まろんちゃん、正解!
いや、ほんとココ数日寒くて
ひざ掛けの薄い毛布をまた引っ張り出しましたから!
しおんちゃんはさすがにひらいてめすかね?
[ 2014/06/14 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2314-45b3b8a3