布団の間ですか? 

このタオルの下から出ている手!
誰かお分かりでしょうか?

1



2
そう、しおんです。
でも、なぜにタオルの下?
最高気温は25度いってますよ?
良く見れば…えっ!まさか!タオルの下じゃない!?


タオルをちょっとめくってみれば、


3
布団の間だー

暑がりしおんがそんなところで何してるの?
暑くないの?


しばらくすると、

4
案の定這い出してきて、伸びていました。
今の時期、布団の間に挟まれて寝ようっていうのは無謀だよね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

まおの容体ですが、昨日の朝軟便をしてから便が出ていません。
下痢は止まったようです。
良かった~\(^o^)/
食欲もすごくあり、セーブするのが大変なくらい。
一度にドカ食いするとまた調子悪くなっちゃうかもしれないので少しづつご飯をあげています。
ご心配頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
[ 2014/06/10 00:01 ] | TB(0) | CM(1)

う〜ん、そんな所ならまおちゃんなんじゃと思ったけど
どうしたんでしょうねー
まおちゃんが良くなってるようで安心です(o^^o)
ヤマトちゃんの事もあるから、どうかよ〜く見ていてあげて下さいm(_ _)m
[ 2014/06/10 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2311-d136f06f