まおの枕は… 

今日もこちらは暑くて、まるで真夏でした

上越市へ行って来たんですが、
暑さでクラッとめまいがしました
台風によるフェーン現象みたいです。


さて、まおの枕ですが、
まおは何かにあご乗っけていつも寝ていますが、
今日の枕はテッシュの箱でした(≧▽≦)

DSC_0173-7.jpg
気持ち良さそうに寝てますね~。
でも、テッシュの箱つぶれてるんですが~


DSC_0174-7.jpg
こ~んな、のびの~びとテーブルの上で寝てます


一方しおんは、というと、

20070916224818.gif
おっぴろげ~、のびの~びです


ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!


*本日の我が家の晩御飯*
我が家のいつもの質素な野菜ばかりの晩御飯はUPできませんが、
今日は珍しい物を買ったのでUPしちゃいます(≧▽≦)

ぬぅわ~んとマツタケです。って言ってもカナダ産ですが(^_^;)

DSC_0150-7.jpg

これをマツタケご飯にしました。
我が家、マツタケ好きで、結構毎週買ったりします。
もちろんカナダ産。


DSC_0159-7.jpg

おかずはイシモチの塩焼きとかぼちゃの煮物と
頂いた完熟トマト。
メインデッシュがマツタケなので後は質素です(>_<)






[ 2007/09/16 23:11 ] | TB(0) | CM(6)

おお~!
美味しそうな晩御飯だぁ\(◎o◎)/!
なんか感じ悪いわね(`ヘ´)
トマトなんてあんなお洒落に並べちゃって、家と大違いじゃん!
それにしても体に良さそうだわぁ~(〃^_^〃)長生きしそう。
って、また猫そっちのけ(´`)>〃スミマセンネェ
まおちゃんの寝顔可愛いねぇ~v-343
[ 2007/09/17 05:18 ] [ 編集 ]

2ニャンはテーブル乗るんですね安心しました(^0^)でも手も口も出さないなんて、おりこうさんですね♪
二二は両方だします(>=<)しつけのコツ伺いたいです(^^)まおちゃん、しおんちゃんの寝姿かわいい~
ノルのおっぴろげの格好っておかしいですよねぇ。他の種類の猫もこんな寝姿するのかしら?以前飼ってた日本猫はしませんでした。
[ 2007/09/17 10:08 ] [ 編集 ]

本当、おととい、昨日、とすっっっごく
暑かったですよね(--;
一応でかけたものの、さっさと帰宅してしまいました~

まつたけ、カナダ産とかあるんですね!
中国産は今、手を出したくないから、
カナダ産、注目ですね~♪

前記事の、そうめんをたべるしおんくん、
おいち~!って顔してて、めちゃ可愛いですっ☆
[ 2007/09/17 11:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★にゃろめさんへ★
はい、毎日ほとんど野菜中心なので、
UPできません(^_^;)
完熟トマト、すっごく甘くて美味しいんですよ。

★ニニママさんへ★
初めはやっぱり手出しますよね。
ちょこっと叱りました。
鼻先を指で軽くピンしました。
それと、食べてもいい場所を
作ったからでしょうか。
うちはテーブルの隅です。
そこであげるようにしたら、
他では手、口出さないようになりましたよ(^^)
本当はテーブルの上に上がらないようにするのが
一番でしょうが…。
難しいですね。
家の先住猫はひっくり返って寝てましたが、
足まではピ~ンと伸びませんでした。
ノルは関節が柔らかいんでしょうか?

★リエコさんへ★
日本海側はフェーン現象で暑いみたいですね。
こちらよりリエコさんちの方が暑くて大変ですね。
松茸、カナダ産はいいですよ~(^^)
中国産はちょっと怖くて…。

ソーメン好きみたいです。
なんで?って味がないのに??


[ 2007/09/17 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 00:20 ] [ 編集 ]

★カギコメさんへ★

いつもありがとうございます。
とても可愛いです(^^)
誰かさんにいたずらされなくて良かった(^_^)v
また、よろしくお願いします。
[ 2007/09/18 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/231-71dacc6b