FC2ブログ

兄たんにくっ付いていると安心 

お腹を悪くしちゃったまお。
7日の夜まで絶食を言い渡され、どうなることやらと心配でしたが、
なんとかガマンしてくれました。
さぞお腹が空いたでしょう。
食欲がなかった訳ではないので辛かったと思います。

3にゃん一緒にご飯をあげても、まおのお皿には水だけ(-_-;)
左右を眺め、なんでボクちゃんのだけ水だけ?って顔して見てました。

でも、私の膝の上に乗り、ゴロゴロ言ってくれます。
1

なんてまおはいい子なんだ~!


私が立ったり座ったりして落ち着かないのか今度はしおんの所へ行く。

2
兄たんここいいかにゃ?よいしょっと



3
後ろからしおんがまおを抱く感じで猫団子^m^
この2匹の猫団子は見ていて癒される~♪
まおはしおんにくっ付いているとすごく安心しているようです(^^)



そして、こんな格好に(^^)

4
母猫が子猫を抱くような形になりました(^^)

きっとしおんもまおが調子悪いのを知っているんでしょうね。
普段は怖いけど、こういう時は優しいしおんです(^^)

まおは今の所下痢もなく吐いたりもしていません。
ご飯を少しずつ食べています。
ご心配をしていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/06/08 01:05 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃんも 少し落ち着いたようですね!!
季節の変わり目は 人間だって調子崩したりしますから
ニャンズも 同じですね。
まおちゃん絶食よく頑張りましたね!!!
下痢している時は 腸を休ませるのがいいのでしょうかね

でもほんと俺様は 優しいお兄ちゃんですね。
ニャンも 他の子が調子悪いとなんとなくわらるようですね。
ちょっかい出したりしないですもの。

うちも 食欲が戻ってます。
お互い、煩いぐらいのほうがいいですね!!
[ 2014/06/08 23:54 ] [ 編集 ]

らんらん

ええ〜っ!
絶食って言ったら 我が家は隔離ですよ!
だって他の猫のを食べちゃうもん
まおちゃん良い子ね、偉いね、頑張ったね!
きっと良くなるから(^o^)/
[ 2014/06/09 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2309-d33452ed