人間は快適でしたが… 

真夏でも30度には中々ならない我が地方ですが、今日は30度になりました。
でも、湿度が低く結構快適でした(^^) 人間は。

お猫様は暑かったらしい(^_^;)
さすがのまおも膝には来ませんでした。


しおんは、

1
ヘソ天。
これは午前11時頃でしたが、温度、湿度とも人間は快適でした(^^)



伸びる。
ついでにしおんの大きさが分かるようティッシュの箱を置いてみる^m^
3
しおんは3にゃんの中で一番骨格が大きいんです。
一番のでぶっちょはまろんくりーむですが(^_^;)


そして、午後になると部屋の中が28度になりました。
すると、しおんが消えた!
あれ?どこ行っちゃったかな?と階下に行くと、

いました


4
こんな所に(-_-;)
雑貨が置いてあるので目隠しにカーテンをしてあります。
そこに体が隠れるようにいました(-_-;)
顔だけ出しているから驚いたよ。


そこで何してるの?

5
ここは涼しくていいぜ

床板だから冷たくて気持ちいいでしょう。
でも、驚くので顔だけ出しているのはやめてください(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今年初めて扇風機を使いました。
扇風機
この扇風機DC扇風機で音が静か。
で、首が上を向くのでサーキュレーターにもなります(^^)
[ 2014/06/02 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2304-5f6fda4b