それぞれの初夏 

先日はまおとまろんくりーむの距離が広いと言いましたが、
あれ?今日はくっ付いてる?(≧▽≦;)

1
お風呂の蓋の上でまおとまろんくりーむが寝ていました。

少し前に見た時はまろんくりーむだけだったので、後でまおがくっ付いていったようです。
まお、自分からまろんくりーむにくっ付いて行く時は怒らないんだね(≧▽≦;)




2
にゃにか問題かにゃ?

いえいえ、仲良くしていれば全然問題ありません

でも、暑くないか~い?
今日も25度だったよ~(^_^;)
(お風呂のお湯が入っており、蓋の上はほんわか暖かいんです(^_^;))



一方しおんは!



3
唐突にヘソ天でその辺に転がる(≧▽≦;)




4
あっちでもこっちでも^m^

しおんにとってはとても暑いらしい(≧▽≦;)

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日カッコウの鳴き声を聞きました。
この鳴き声を聞くと初夏だな~って思います(^^)
[ 2014/05/30 00:25 ] | TB(0) | CM(2)

あらっ?
「近寄るなオーラ」なんて言って失礼だったわ(^^;;
それにしてもお風呂の蓋とは暑くないんでしょうかねぇ
いやいやしおんちゃんを見れば
暑いと分かります
長毛でも暑がり寒がり、いろいろなんですねー
それにしても、かっこいい俺様
すごいカッコよ
[ 2014/05/30 10:50 ] [ 編集 ]

無事に退院しました、ありがとうございました。

仲良く寝てますねー、暑くないのかな?
我家もおんなじです。
えむ→大吉は怒らないけど、大吉→えむはフーシャーされます。
[ 2014/05/30 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2301-a6864267