秘密基地がなくなりました 

1
遠い空に浮かぶ入道雲。
って、もう夏じゃありませんか!
気温も25度を越えてるし!

そうなるとアレを片付けましょう!




2
ボクちゃんの秘密基地がなくなりまちた


そうです。
コタツをやっと片付けました(^^)
スッキリしました\(^o^)/



3
ボクちゃんの大好きなコタツ…お母ちゃんのイケズ…


そんなこと言ってもまろんくりーむだって暑いんじゃないの?


4
さっきこんな格好で寝てましたよ(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

コタツは片付けましたが、後始末が大変です(-_-;)
上掛けと下掛けは洗濯しましたが、布団は洗えないので干して毛取り。

5
猫の毛がビッタリです(-_-;)
コロコロ一巻で足りるかな?とやり始めましたが全然きれいにならず(-_-;)

そうだ文明の利器の毛取りがあったじゃない!と思い付き、実践!

6
洋服ブラシです(^^)



7
どんどん毛が取れ、すぐこんなにいっぱいに!


8
あっと言う間にきれいになり、あとはコロコロで仕上げをすればいいくらいになりました(^^)
それにしてもすごい毛でした(≧▽≦;)
[ 2014/05/29 01:08 ] | TB(0) | CM(1)

長野の春は…、
無かったですね(涙)

さて先日訪ねた我が実家。まだコタツありますぅ~(汗)。
梅雨時に冷え込むこともあるしね、とは母の弁。時々猫も潜っていまーす。
[ 2014/05/30 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2300-3ba1e203