ソーメン食す猫 

ソーメン食べるのはどちらのにゃんか…。

いつもブログを見てくださる方はもうお分かりでしょう。

そうです。

しおんです。やっぱりね~(≧▽≦)

今日はなんだか台風の影響かここでも暑いんです
この時期28.5℃もあるなんて信じられない

なんとミンミンゼミまで鳴いている。
まったくの夏です

夏好きな私としては嬉しいんですが…

という訳でお昼はソーメンにしてみました。

先住猫はソーメンを器用に食べました。
それで、しおんも食べるかな?と思い、あげてみました。


DSC_0119-7.jpg
おっ!うまく食べるじゃない(≧▽≦)

(暗かったのでストロボ焚きましたので目つぶってしまいました)

もう1本。

DSC_0123-7.jpg
うまいうまい!チュルチュル~ってね(^^)

まおは食べません。やっぱり。

人間の食べ物の内、塩分の少ない物、
毒にならない物等をちょこっとあげますが、
しおん、まおはテーブルの上の食べ物には
手、口を出さない良い子に育ちました

食べてもいい物はテーブルの隅に置く時だけ。

これも訓練のたまものですね(*^-゚)v


*おまけ*

Tの字で寝る猫(≧▽≦)
DSC_0109-7.jpg
暑かったんでしょうね


*おまけ2*

おなじみ影武者さん作、合成写真。

まおの鉄棒
20070915212956.jpg
大丈夫?
平気だよ!

心配そうに覗き込むしおん兄でした(≧▽≦)



ランキングに参加してます
一日一ぽちっよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
ありがとうございました。励みになります(^^)

コメントもお気軽にどうぞ!
[ 2007/09/15 21:36 ] | TB(0) | CM(6)

しおんくん、ソーメン食べるんですね(*⌒▽⌒*)
食べてる顔が一生懸命でとっても可愛い~e-465
美味しかったかな?

今日は久々に暑かったですね( ̄Д ̄)
久々にエアコンがフル活動してました。
まおくん、このまま大回転とかしそう(^□^*)クルクル
[ 2007/09/15 22:52 ] [ 編集 ]

笑える(>▽<)w
一人で画面見て爆笑だよ~(*>∇<)/
何が可笑しいって、しおんちゃんも可笑しいんだけど・・・
そうめん操ってるzubyさんの姿想像したら笑いが止まらない!
カメラ持ってそうめん持って大変じゃのぅ(*^^)v
[ 2007/09/15 23:06 ] [ 編集 ]

しおん君とそら・・似てるわぁ(´∀`*)ウフフ
抱っこがあまり好きじゃないところとか、おちゃめなとこ・・
そしてソーメンを食べるとこ!(≧∇≦)
たしか、あんこも好きでしたよね?
お口大きく開けてるしおんくん、かわいいi-175
[ 2007/09/16 06:34 ] [ 編集 ]

やっぱり、しおんちゃんですか~(´∀`)
器用に食べますね^^
ソウメン1本食い!!

まおちゃんの鉄棒はおもしろすぎます^^
[ 2007/09/16 10:15 ] [ 編集 ]

しおんちゃんと同じくニニもソーメン食べます。さすが同じDNAですね
(^-^)テーブルに乗らないなんてうらやまし~い。二二もしつけようと思ったのですが、うまくいかなくて、根気負けしそうです。もう1回挑戦してみようかしら♪
[ 2007/09/16 10:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★miche-mamaさんへ★
結構上手く食べます(^^)
その内ミシェルちゃんもチュルチュルってするかも(≧▽≦)
今日も暑かったですね!
台風の影響で、日本海側フェーン現象でしょうか。
今日は上越市へ行って来ましたが、
くらっとめまいがするほど暑かったです(>_<)

★にゃろめさんへ★
その通りですわ(≧▽≦)
ソーメン片手に持ち、カメラ片手でファインダー覗きながら「ほ~ら、ソーメンだよ~ん」って言いながら(^_^;)

★soraママ さんへ★
そらちゃんもソーメン食べるんですね(^^)
最近そらちゃん見られなくて寂しいですe-263

★OYAKATAさんへ★
やっぱり、しおんです(≧▽≦)
まおは食べないんですよ。

まお、背筋伸びてます(^_^;)

★ニニママさんへ★
ニニちゃんもソーメン食べるんですね(^^)
テーブル乗るんですよ(^_^;)
ただ、乗っていても手と口は出さないんです。
だから、テーブルの花みたいな存在になってます(^_^;)
2にゃんで寝てるんですよ。
テーブル以外の場所は乗らないので、いいかなって(^_^;)
テーブルは諦めました(≧▽≦)
[ 2007/09/16 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/230-fb3109b5