窓辺のまお&まろんくりーむの距離 

窓辺でまおとまろんくりーむが外を見ようとしていました。

1
鳥でもいるかな?

一昨日ホトトギスの鳴き声を聞きました。
夏鳥が渡ってきているんですね(^^)
カッコウはまだかな?
そろそろだと思うんですが。


2
で、この2にゃんの距離がこれ以上縮まらない(≧▽≦;)

ちなみに、しおん&まおだと、
(以前の写真ですが、)

5
鳥を見る時もピッタリくっ付いてるし~^m^


6
こ~んなにピッタリくっ付いている(^^)


でも、まお&まろんくりーむだと、
3
これが精いっぱい(≧▽≦;)

なぜかと言うと、
まろんくりーむが近づくとまおが「シャー」と威嚇しているから(≧▽≦;)
日頃まろんくりーむにチョッカイ出されるから防衛反応示しています(^_^;)


そして、そのまおの圧力に耐え切れず、

4
まろんくりーむ離脱。

自業自得なんだけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/05/28 00:25 ] | TB(0) | CM(4)

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
と笑っちゃ申し訳ないんだけど
さすがのまろんちゃんも、まおちゃんの近寄るなオーラを察知するんですねー(*≧艸≦)
そう言えば侘助も 大好きなオモチャが竜之介のそばに落ちると
少し離れてじーっと見つめたまま
オモチャを取るだけなのに竜之介に怒られますからねー(^^;;
[ 2014/05/28 11:38 ] [ 編集 ]

まおくん&しおんくん
いい写真ですねー。かわいいー。
まろんくんはもう少し時間がかかるかなー^^;
[ 2014/05/28 17:57 ] [ 編集 ]

うちもくっつくのを許してもらえるのは マリーだけだったかも。
最近はあまりくっついたのを見かけないかな?
キティーは自分から匂いかぐのはいいけど 近寄ってこられると
皆大きいから怖いみたいです。
ジャンは すぐ怒るし・・・
そんな喧嘩するわけじゃないけど・・・
[ 2014/05/28 20:06 ] [ 編集 ]

おもしろい。
[ 2014/06/01 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2299-59600c77