脱走しようとしてる猫 

窓を少し開けておいたら、まろんくりーむが脱走しようと頑張ってるではありませんか!

1
網戸の隙間から出ようとしてる(-_-;)


その網戸は紐でしばっているから開かないよ(^^)v


2
でも、諦めず頭をグリグリ突っ込んでいるし~



3
そして頭が網戸にはまる(-_-;)

体はでぶっちょなので出られず、バタバタと暴れているので救出(-_-;)



4
もう少しだったのに…惜しかったでち

首締まってましたよ!
もう少し網戸を紐できつく縛っておかないと頭だけ出てかえって危ないので気を付けなきゃ!


そして、またガタガタと音がするので見ると、

5
さっきとは違う窓で脱走しようとしている(-_-;)

網戸とガラス窓の間に入り込んでる~(@_@;)


6
網戸壊れるからやめて~!


強制撤収(≧▽≦;)


7
また邪魔されちゃったでち

お外は怖ろしい所だから出てはダメです!



8
でも、出たいでち~


まろんくりーむだけが脱走しようとします。
外の世界に興味津々なんです(^_^;)
ハーネス着けて庭だけ散歩とも思いますが、ダニがいるし、野生動物の糞尿もあり、
どんな病気持ってるか分からないから怖いので禁止です。

しおん&まおは外が怖いと思ってるようで出ようとはしません(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/05/26 00:34 ] | TB(0) | CM(4)

あのですね、前から思ってたんですが…
まろんちゃんと我が家の侘助 似てます💦
こんな無理な事するところが(^◇^;)
回復したと言っても脚はヨレヨレだし、もういい加減大人になったのかもしれませんが
侘助の別名はデビ助です!
とんでもないヤツでしたっ!
人間の食事の間はケージに入れないと 食べれなかったんですからっ!
レッドの子はやんちゃなのかなぁ?
どっちも末っ子で甘えん坊なのかなぁ?
とにかく何にでも興味津々で、見ていて飽きませんけどね(*≧艸≦)
[ 2014/05/26 21:29 ] [ 編集 ]

これでもか~~~と 思いもしないことやってくれて!
おかげで 私は今日職場で思わず昼休み食事しながら
「ぷっv-290」とふいてしまった。
我家の三番目(人間)の小さい時にそっくり
その時は 慌てますが おかしくって 笑い話がいっぱい。
もっともっと ヒャッホー君 楽しませて~~!!
[ 2014/05/26 22:28 ] [ 編集 ]

>らんらんさん

私も思ってました!
侘ちゃんと似てるなって(≧▽≦;)
うちもデビルです。

甘えん坊でやんちゃ坊主。
末っ子だからですかね~^m^
まろんくりーむも見ていて飽きませんっていうか
注意してないと何をしでかすか分からない(-_-;)
[ 2014/05/27 01:13 ] [ 編集 ]

>ねこ屋敷さん

本当に興味津々猫で何をしでかすか分からず、面白ってです^m^
でも、脱走されないよう気を付けないと、以前のように庭に座ってるなんてこともありそうで怖い(-_-;)
末っ子って甘えん坊でやんちゃ坊主なんでしょうかね^m^
[ 2014/05/27 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2297-f1e2cd3b