暑がりなのにストーブの前 

ここ2~3日寒いので夕方から薪ストーブを焚いています。

我が家の猫で一番の暑がりのしおん。


1
なぜかストーブの前で寝る(^_^;)



そこへ当然のごとくまおがくっ付いて猫団子。
2

さぞや暑かろうと思って見ていると、



3

開いて離れた(≧▽≦;)
毎晩この繰り返しです。
暑がりなのになぜストーブの前に行くんだろう?


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/05/24 00:51 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2295-3f85eeef