くっ付いて寝ていました 

まろんくりーむがPCの横にドッカリ座る(-_-;)

1

尻を向けるな尻を~(≧▽≦;)

と、上から見たら、


2
まおがモニターの後ろで寝ていて、まろんくりーむがピッタリくっ付いているではありませんか!

まおに全然気が付かなかった~(^_^;)


3
2にゃんでくっ付いて寝ていたんだね(^^)
おー仲良しだね~

って、まおのお尻がPCの排気口塞いじゃってるし(>_<)
PCにも悪いけど、まおも火傷しちゃうよ~

PCを少しずらし、隙間開けました。


4
それにしても、遠近法によりまろんくりーむが巨大に見える~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/05/23 00:02 ] | TB(0) | CM(2)

遠近法のせいでしょうか・・・・。
実際に・・・・もごもご・・・(笑)

そして、結局、まだ、こたつ・・・(笑)
[ 2014/05/23 23:21 ] [ 編集 ]

>らっきょちん

遠近法なんだよ(^^)v
まおの方が体重があるんだ。
まろんくりーむの方が脂肪は多いけど(≧▽≦;)

こたつね~。
そろそろ片付けようと思ってはいるんだけど(^_^;)
[ 2014/05/27 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2294-b2d4d152