テンション高めの猫 

なぜかテンション高めのまろんくりーむ。
お天気のせい?
疳の虫?(≧▽≦;)
他の子にチョッカイ出さないように遊んであげました(^^)

1
さあ来るでち~!



2
バシッ!




3
獲ったどー!




4
どんどん来るでち!





5
来るでち!




6
来るでち~!

なぜにひっくり返ってる?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/05/20 23:57 ] | TB(0) | CM(2)

も~笑った笑った!!!
まだまだ お子ちゃまのヒャッホー君だけど
こんな表情して ママに遊んでもらって 楽しかっただろうねv-344
ママなら 何しても怒られないし いっぱい遊んでもらえるし!
ヒャッホー君 幸せね (^0^)
[ 2014/05/21 21:18 ] [ 編集 ]

>ねこ屋敷さん

まろんはいつまでもお子ちゃまで遊ぶ事が大好きです(^_^;)
ずっと飽きずに遊んでいました。
ひっくり返る表情が可愛くて^m^

[ 2014/05/22 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2292-55fd98bd