おへそはここだよ 

先日は夏日になったのに、今日は霜注意報が出るほど冷え込んでいます(-_-;)
夜はまだストーブ焚いています(^_^;)



昼間、日陰と日向でシンクロ寝しているしおんとまお。
DSC_3249-1.jpg
温度が大分違うと思われるのに同じ格好とはこれいかに?(^_^;)

しおんが暑がりで、まおが寒がりという事ですね^m^


では、まろんくりーむは?


DSC_3252-1.jpg
兄たん達寝てまちね

チョッカイ出すなよ~と見ていると、



DSC_3258-1_201405172214148b1.jpg
コタツに潜り込んだ(-_-;)

電源は入ってないけど、一番の寒がりはまろんくりーむか?(≧▽≦;)

しおんもまおも最近ではコタツに入ることはなくなりました。
入るのはまろんくりーむだけ。



そして、やっぱり暑がりしおんが開いた(≧▽≦;)

DSC_4018-1.jpg
だいぶ毛が伸びてきましたが、お腹に顔に見える部分があります!




5
ほら、目があって真ん中少し下に口が~(≧▽≦;)
って、これは乳首とおへそなんです^m^
おへその位置分かりますか?
下のお乳から2番目のお乳の真ん中よりちょい下付近です
毛が生えていなくてツルツルしている場所があります。
そこがおへそです(^^)
探してみてください。
探してどうなる訳でもありませんが(^_^;)

犬のおへそは全然分かりませんが、猫はよく分かります。


あっ!しおんが起きて睨んでる!

6
みたな~

ひぇ~怖いよ~。

でも、しっかりおへそを世界公開してやりましたぜ(≧▽≦;)
ずっと前も公開したけどね(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

家の周りは益々緑濃くなり、花々も次々に咲いてきました。

7
ライラックも盛りとなり良い香りを漂わせています(^^)



8
入口のクリーピングタイムも花盛り。
良い香りがします。


サクラソウ
山野草のサクラソウも咲き出しました。
[ 2014/05/17 22:51 ] | TB(0) | CM(4)

初めまして、こんにちは
といってもよくお邪魔してたのですが・・・( ̄▽ ̄ゞ

男の子にも乳首あるんやぁ
家のにゃんずも探してみよう ( ̄ω ̄♪
[ 2014/05/18 07:12 ] [ 編集 ]

ほんと 朝晩の気温差が激しいですね・・・
こちらは 湿度が低くて 快晴なので気持ちいいです。
コタツに潜るヒャッホー君は 本当に寒がりみたいですね。
うちの1番暑がりは ヤマトかも!?
冷たい洗面所でいつも寝てます。
キティーが1番はっきりくっきりおへそがわかります (^0^)

家の周りの緑がきれい!!!
春!!と言った感じですかね。
でも ほんと春が短くて すぐに夏になりそう。
[ 2014/05/18 12:24 ] [ 編集 ]

うわっ。そうだっ、すごいっ。v-405
当たり前のことなのに、今まで考えたこともなかった!!
「猫におへそ・・・?」と思ったけれど、そうですよね。
哺乳類だもの。へその緒があって当たり前。
なんで考えなかったんだろう。
私って、やっぱりアホ。
ずびさん、ありがとうv-344
今度、おへそ、探してみますv-353
[ 2014/05/19 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ねこ屋敷さん
晴れると気温もあがり快適なのですが朝晩寒過ぎです(-_-;)
野菜の苗も夜は玄関の中に避難しています。
急速に緑が濃くなってきています(^^)
ヤマト君は毛ぶきがすごいから暑いんでしょうね。
うちもしおんが一番毛ぶきがいいから暑がりなんでしょう。

>SATORIさん
普通気にならないですよね(^_^;)
実は前飼っていた犬のボブが出べそで、よ~く分かったので、猫のおへそも探してみたんです(^_^;)
出べそはお母さん犬が初産でへその緒を噛み切るのが下手でできてしまったようです。
犬もそんな事あるんですね(^_^;)
おへそ探してみてください(^^)v
[ 2014/05/20 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2289-4e091e39