夏日になるらしい 

今日の最高気温は23度でした。
暖かくていいですね~(^^)
で、明日は27度になるようです。
一気に夏になります。
気温が高くなっても今の時期湿度が低いから快適です(^^)


そんな日中、窓を少し開けておいたら、

1
しおんが外に出ていました\(◎o◎)/!
しおんは滅多に外に出ないから本当に珍しい!

気持ちいいよね~!って言ってたら、



2
すぐ入ってきた(-_-;)

やっぱりダメだったらしい。


しおんと入れ替わりにまろんくりーむが出ていましたが、
こちらは、


3
あっち見、


4
こっち見、キョロキョロしてる(≧▽≦;)
一向に入る気配ナシ!
昨日なんて出ている事忘れて窓閉めてしまい、
あれ?まろんくりーむはどこ行っちゃったんだろ?って(≧▽≦;)
ドタバタと暴れ出したのでやっと思い出しましたよ^m^


まおは、

5
いつものように私の膝の上。
そろそろ暑くなるかな(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



6
ニラが大きくなって食べ頃になりました。
草が混じってると選別するのに大変なんだよね~(^_^;)


7
アジサイの藪からアスパラが出てきました(^^)

アジサイの横に植えておいたら、アジサイの勢力が強くてアスパラが埋まってしまった(>_<)



8
写真撮り終わって2階のベランダを見ると、やっぱりまろんくりーむが見ていた(≧▽≦;)
[ 2014/05/14 00:10 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2286-b354009a