顔が怖すぎます 

なにやらしおんとまろんくりーむが怪しい雰囲気(^_^;)

1

まろんくりーむはしおんが怖いから滅多にチョッカイ出さなくなったんですが、
まだ懲りずに挑むらしい(≧▽≦;)



俺様にチョッカイ出すのか?       ボクちゃん、何もしないでち
2



と、油断させておいて…いくでち~!
3



え~い!
4




えいえい…怖いでち~
目つぶってるよ~(≧▽≦;)
5
何をするんだ!パーンチ


しおんの一撃が効いて、まろんくりーむが止まる(≧▽≦;)

6
お前な~いつも言ってるだろ、俺様に挑むのは百年はやーい!と



怖いから逃げるでち~
7



しおん、まろんくりーむをめっちゃ睨んでるし~。
8
まったく、油断も隙もないな

しおん…顔が怖過ぎるよ~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2014/05/13 00:14 ] | TB(0) | CM(4)

あらら
まろん君、チャレンジャーですねw
しおん君はさすがの迫力ですねw
我家もそうですが、お兄ちゃんやお姉ちゃんには
逆らわないほうが無難ですよねww
[ 2014/05/13 15:24 ] [ 編集 ]

ひゃっほーくんは こりもせず (^0^)
でも 目をつぶって 猫パンチしようなんて
よっぽど 俺様が怖いんだね!!!
おまけに 俺様は 動じず場所もほとんど動かないで
最後のにらみは 歌舞伎なみ~
[ 2014/05/13 21:39 ] [ 編集 ]

あはは!まろんちゃん、目を瞑っての猫パンチ、
よっぽどしおんくんが怖いんですね~!(笑)
だったらチョッカイ出さなければいいのに・・・と思うのですが、
そうはいかないのがまろんちゃんなんですよね^m^
しおんくんの最後の睨み、大迫力ですね(^^)/
[ 2014/05/13 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>えむだいさん
そうそう、逆らわない方がいいのになぜか挑んでいきます(^_^;)
えむ姐さんの一睨みで大ちゃんは退散しそう^m^

>ねこ屋敷さん
怖いんだったらやめておけばいいのにね~(^_^;)
ヘナチョコパンチ炸裂してました^m^
しおんの顔は睨むと本当に怖い!

>ナオさん
まろんくりーむのテンションが高い時があり、その時しおんに挑みかかっていくようです。
うちでは癇の虫が騒いでると言っていますが(^_^;)
で、すごすごと退散が面白くて^m^


[ 2014/05/13 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/2285-65ec06c1